ニッセン 会員数1,300万人を誇るあのニッセンが開発! ※2025年1月現在

速攻ケアもハリうるおいケアも一本で! まぶたに塗るだけ 速攻上がる※1

塗るだけ10秒※3 瞬間※2シワ飛ばし 美容成分32種類配合

まぶた・おでこ特化美容液 アフタミープラス リフトセラム

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※2回目以降は送料無料10%OFFの3,960円(税込4,356円)でお届けします ※1 テクスチャーの物理的皮膜効果による引き上げ ※2 メーキャップ効果によるカバー ※3 塗布する時間のこと 送料無料 継続回数に関わらず変更・解約可能

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まぶた・おでこ特化アイテム新登場!

※まぶた:テクスチャーの物理的皮膜効果による引き上げ ※おでこ:メーキャップ効果によるカバー

女性情報誌Poco'ceに掲載![ 2025年1月/2月号 ] 2025年トレンドセレクション商品に認定!

ニッセンのお客様にアンケート 50代以上の2人に1人が 目元に悩みを抱えていることが発覚! ※ニッセンリサーチ調べ 2024年2月 50代以上の回答者 n=1,629人

さらに新事実

目元の悩みを抱えている方は目を見開こうとすることで おでこにもシワ悩みが…

お客様のお悩みを何とかしたい そんな想いでニッセンが1年以上かけて開発したのが

まぶたのたるみ・おでこの小ジワ特化美容液 ※まぶた:テクスチャーの物理的皮膜効果による引き上げ ※おでこ:メーキャップ効果によるカバー

塗るだけ10秒! ※塗布する時間のこと

落ちてきたまぶたに【画像:使用前/使用中】※テクスチャーの物理的皮膜効果による引き上げ ※仕上がり・効果には個人差があります

左右非対称のまぶたに【画像:使用前/使用中】※テクスチャーの物理的皮膜効果による引き上げ ※仕上がり・効果には個人差があります

重くなったまぶたに【画像:使用前/使用中】※テクスチャーの物理的皮膜効果による引き上げ ※仕上がり・効果には個人差があります

厚いまぶたに【画像:使用前/使用中】※テクスチャーの物理的皮膜効果による引き上げ ※仕上がり・効果には個人差があります

小ジワができたおでこに【画像:使用前/使用中】※テクスチャーの物理的皮膜効果による引き上げ ※仕上がり・効果には個人差があります

顔全体の印象もパッと華やかに!【画像:使用前/使用中】※テクスチャーの物理的皮膜効果による引き上げ ※メーキャップ効果によるカバー

「私たちも使ってみました!」SNSにも投稿いただきました!

SNS投稿画像

SNS投稿画像

SNS投稿画像 ※商品を提供し、いただいたお写真を掲載しています。

QUESTION:こんなお悩みありませんか?

まぶたが下がってきた 目が小さくなってきた 以前に比べて視界が狭くなった気がする 目の印象で疲れた顔に見られる

それ、大人のどんよりまぶたが始まっているサインかも…

Q:なぜ大人のまぶたはどんより下がってしまうの?

実は、まぶたは他の顔のパーツよりも影響が出やすいんです!

影響が出やすい理由1:まぶたは特に皮膚が薄いパーツ! なんと約1/3ほどの厚さ

影響が出やすい理由2:まぶたは特に加齢による影響を受けやすい!

※イメージ画像

年齢とともに、皮膚のコラーゲンやエラスチンなどの弾力成分が減少し、まぶたの皮膚が重力によってたるみます。また、目の周りの筋肉も衰え、皮膚を支える力が弱くなることでも、たるみが生じてしまいます。

影響が出やすい理由3:まぶたは普段の生活でも負担が大きい部位! 【まぶたへのストレス例】

CASE01:長年のアイメイクや洗顔でまぶたの皮膚に刺激が与えられてしまう

CASE02:スマホ等を長時間使用することでまばたきが減って筋肉が衰える

CASE03:紫外線を浴び続けることで光老化でたるみが起こる

こうした理由によりまぶたの皮膚がたるんだり目の周りの筋肉がゆるんだりしやすく

どんより下がってしまうのです

COLUMN:大人のどんよりまぶたは放置NG!

目を開こうと無意識にまゆげを上げることで、おでこのシワにつながる可能性も! 目元に悩みのある方の半数以上がオデコのシワに悩んでいます

事実 50代以上の女性の半数以上は目元にお悩みがあります!

さらに まぶたで悩んでいる人はこんなにも!

【グラフ】まぶたがたるんできた46% まぶたが下がってきた43% まぶたが重たくなってきた30% 目が小さくなった24% 二重の幅が狭くなった12% ラインが曖昧になった11% ※ニッセンリサーチ調べ 2024年2月 50代以上の回答者 n=1,629人 ※まぶた悩みは「目元にお悩みがある」と回答いただいた方(n=1,109)が対象

しかし そのうち、引き上げ対策をされていない方は7割以上

早めに対策しないといけないのに「何をしたらいいのか分からない」方が大半を占めているのです! そこで

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これ1本でOK! まぶた&おでこ特化美容液が速攻成分 + ハリうるおい成分でWのサポート

速攻成分:ストレッチ成分※1×ソフトフォーカス成分※2/ハリうるおい成分:目元集中ケア成分※3×29種類の美容成分 ※1 PVP、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、プルラン、ポルフィリジウムクルエンタムエキス、カラスムギ穀粒エキス(皮膜形成成分) ※2 ヒドロキシアパタイト、マイカ(光拡散成分) ※3 デュナリエラサリナエキス、パンテノール、パルミトイルトリペプチド-5(保湿成分)

2つのアプローチで目元のたるみ※1・小じわ※2ケア ※1 物理的皮膜効果による引き上げ ※2 メーキャップ効果によるカバー

POINT01:[ 速攻ケア ]ストレッチ成分※3 まぶたや目元を皮膜効果で引き上げる!

ストレッチ成分※3が、まぶたや目元を、ストレッチ成分※3の物理的皮膜効果により、引き上げます。

【比較画像1】本品使用前→本品使用中 ※テクスチャーの物理的皮膜効果による引き上げ

【比較画像2】本品使用前→本品使用中 ※テクスチャーの物理的皮膜効果による引き上げ

まぶたや目元を皮膜効果で引き上げるメカニズム:【イメージ図】ストレッチ成分が肌にピタッと密着

※テクスチャーの物理的皮膜効果による引き上げ ※3 PVP、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、プルラン、ポルフィリジウム クルエンタムエキス、カラスムギ穀粒エキス(皮膜形成成分)

POINT02:[ 速攻ケア ]ソフトフォーカス成分※1 メイクアップ効果で小ジワを目立たなくする

目元とセットでお悩みの多いおでこの小ジワ。光を拡散するソフトフォーカス効果で、塗るだけで小ジワを目立たなくみせます。

【比較画像1】使用前→使用中 ※メーキャップ効果によるカバー【比較画像2】使用前→使用中 ※メーキャップ効果によるカバー

ソフトフォーカス効果 ソフトフォーカス成分※1 肌のデコボコを埋めながら光を拡散させることで、シワや毛穴などを目立ちにくくします。※1 光拡散成分:マイカ、ヒドロキシアパタイト

32種類の成分がトータルサポート

POINT03:[ ハリうるおいケア ]目元の悩みに着目した3つの成分 目元集中ケア成分でデリケートなまぶたをじっくりケア!

デリケートな目元をいたわるため、集中ケアができる3つの成分を配合しました。

デュナリエラサリナエキス※  パンテノール※ パルミトイルトリペプチド-5※ ※すべて保湿成分

POINT04:[ ハリうるおいケア ]29種類の美容成分 贅沢に配合された美容成分でハリとうるおいをサポート!

ナイアシンアミドをはじめとする、美容液成分を贅沢に29種類も配合。継続して使うたびに、ハリとうるおいを与え、イキイキとした印象に導きます。

透明感サポート※1:ナイアシンアミド NMN※2 アゼライン酸 グルタチオン ※画像はすべてイメージです ※すべて保湿成分 ※1 透明感とは、キメが整い、うるおってツヤがある状態 ※2 ニコチンアミドモノヌクレオチド

美容3大成分:コラーゲン※3 ヒアルロン酸※4 プラセンタ※5 ※すべて保湿成分 ※3 加水分解コラーゲン ※4 ヒアルロン酸Na ※5 プラセンタエキス

弾力ケアサポート:カーネーション花エキス アルニカ花エキス メリッサ葉エキス セイヨウハッカ葉エキス シロツメクサエキス エラスチン ダイズ種子エキス ※すべて保湿成分

うるおい保湿サポート:5種のセラミド ※セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAG、セラミドAP ※すべて保湿成分

保湿サポート成分14種:カンゾウ根エキス チャ葉エキス オウゴン根エキス イタドリ根エキス カミツレ花エキス ローズマリー葉エキス スクワラン アルガニアスピノサ核油 オリーブ果実油 ツボクサエキス ※すべて保湿成分

QUALITY:継続してハリ肌を手に入れて欲しいから 品質へのこだわり

7つのフリー処方 パラベンフリー エタノール不使用 石油系合成界面活性剤不使用 合成着色料不使用 合成香料不使用 シリコンフリー 紫外線吸収剤不使用

高品質・信頼の国内製造 国際品質基準ISO22716の認証取得工場で製造 商品の品質にもこだわり日本国内で製造を行っています。製品はもちろん、原料から厳しい管理を行い、徹底した管理体制を貫いて商品をお届けしているのです。

まぶた&おでこに塗るだけで 速攻、引き上げる。※テクスチャーの物理的皮膜効果による引き上げ

お一人様1回限り! 気になる悩みの集中ケア

USER’S VOICE:美容液を試された方から喜びの声多数!

VOICE01:目が開きやすくなり目元が明るくなりました 三条 ルルさん 64歳

60歳を超えたあたりぐらいから、ちょっと目が小さくなったと思うようになりました。これまで特別な対策はしていませんでしたが、今回のリフトセラムを使用してみて、目を開きやすくなり、目元が明るく感じられました。笑うとシューッと線が入っていたおでこもカバーできているように思います。

VOICE02:下がっていたまつ毛が上がった気がします 山田 ともこさん 71歳

5年ほど前からまぶたのたるみに悩んでいましたが、リフトセラムを試したところ、下がっていたまつ毛が上がる感じがして久しぶりにマスカラを使いました。一日中持続してくれました。また、塗った後、しっとりするのにすぐ乾いてくれて、その後メイクをしづらいということもありませんでした。

VOICE03:目をカッと開く必要がなくなりました 布田 かのんさん 43歳

ここ2〜3年ほど「眠そう」といった印象を持たれることを悩んでいて、顔や頭皮のマッサージを行っていますが、継続には難しさを感じていました。リフトセラムは、何もしなくても目をカッと開く必要がないですし、その分おでこにもシワが入っていない気がします。

※弊社から依頼し、いただいたコメントを編集して掲載しています。※個人の感想です。仕上がり・効果には個人差があります。※モニター様の年齢は、取材当時のものです。

開発秘話

「本当は求められている商品を作りました。」株式会社ニッセン 中村 才衣子

ニッセンのお客様へのアンケートから「まぶたのたるみ」で悩んでいる方が多いけれど、対処されているのはたったの3割以下であるのを知ったことが開発のきっかけとなりました。調査していく内に、目元とおでこには深い関わりがあることが分かりましたが、それに対応する商品を販売できていないことに気付き、今回の商品の開発が始まりました。強くてもダメ、弱くてもダメな皮膜効果による引きあがり力の加減や、保湿効果のバランス、乾きやすさの追求など、たくさんのサンプル作成と開発期間を経て、今回出来上がったのが『アフタミープラス リフトセラム』です。

POINT:試行錯誤を繰り返し メイクに影響しにくい使用感に辿り着きました

使用動画

リフトセラムで引き上げた※後、メイクをしてもヨレないように、ベタつきがないテクスチャーを目指しました。※テクスチャーの物理的皮膜効果による引き上げ

HOW to USE

  • まぶたに使用
  • おでこに使用
  1. STEP01:米粒大(片目分)を手の甲にのせ、まぶたに5ヶ所に分けて塗ります。
  2. STEP02:眉毛を指で引き上げてから、反対の指で目頭から目尻、こめかみに向けて引き上げるようになじませます。(目安2~3回)
  3. STEP03:上まぶたを上げた状態で乾かします。(目安5秒)
  1. STEP01:米粒大2つ分を手の甲にのせ、眉毛に近い場所に6ヶ所に分けてのせます。
  2. STEP02:両手の指4本で交互に撫で上げ、おでこ全体になじませます。(目安5~6回)
  3. STEP03:両方の手のひらでおでこを持ち上げるように押さえます。(目安5秒)

速攻ケアもハリうるおいケアも1本で まぶたに塗るだけ 速攻でググッ!※ ※テクスチャーの物理的皮膜効果による引き上げ

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アフタミープラス リフトセラムのお得な定期便! 5大特典

特典1:2回目以降はずっと10%OFF

特典2:まとめるほどお得

特典3:ずっと送料無料 ※通常は初回に送料がかかります。

特典4:お休みも簡単 次のお届けまでに商品を使いきれなかった場合もご安心ください。ご利用状況に合わせてお届け日を調整できます。回数の制限なく、ご解約いただくこともできます。次回お届けの10日前までにご連絡ください。

特典5:残量の心配不要 初回のお届け日より30日ごとに1回1本、商品が自動で届きます。※解約・お休みのご連絡があるまでは継続してお届けいたします。

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[定期] アフタミ―プラス リフトセラム 定期初回 30日毎のお届け
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    第1条(適用)
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    2.当社は、次のいずれかに該当する場合は、お客様の会員登録を承認しないことができるものとします。
    ①お客様が、当社の提供するサービス(本サイトで提供するサービスに限りません。)において、過去にその契約又は規約に違反していたことが判明した場合。
    ②当社に届け出た情報に誤り又は虚偽が判明した場合。
    ③その他、当社が当社の会員として不適当であると判断した場合。

    3.お客様が、誤った情報又は虚偽の情報を登録したことによりお客様に発生した不利益については、当社は一切責任を負いません。また、当社に損害が発生した場合には、お客様はこの損害を賠償する義務を負います。

    4.会員登録に際して当社が取得するお客様の個人情報については、第14条の定めに従い、当社はこれを厳密に取扱いいたします。

    5.満16歳未満の方は、会員登録できません。また、満16歳以上であっても未成年の方は、必ず親権者の同意を得た上で会員登録しなければならないものとします。なお、酒類については、満20歳未満の方には販売いたしかねます。

    6.日本国内に在住されていない方は、会員登録できません。

    7.会員の退会については、次の各号に定める通りです。
    ①会員は、別途当社の指定する所定の手順に従い、退会することができます。
    ②会員を退会した場合でも、法令等の定めに従い、必要とされる情報を削除できない場合があります。
    ③会員を退会した場合、特典又はポイント、それに類するものがあっても、それらの特典は全て利用できなくなります。

    第3条(会員情報の変更届出)
    1.お客様は、前条に基づき、会員登録時に設定する、E-mailアドレス及びパスワード(以下単に「会員情報」といいます。)について、変更が生じた場合は、当社が、会員登録が完了したお客様に作成する、お客様用の本サイトでのお買い物状況等の管理ページ(以下「マイページ」といいます。)より速やかに当社に届出をおこなうものとします。

    2.お客様が前項の届出を怠ったことによりお客様に発生した不利益については、当社は一切責任を負いません。また、当社に損害が発生した場合には、お客様はこの損害を賠償する義務を負います。

    第4条(会員資格の停止及び失効)
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    第5条(会員情報の管理)
    お客様は、会員情報の管理について、次の各号の定めに従うものとします。
    ①会員情報については、お客様が自らの責任で厳密に管理するものとし、第三者に譲渡し、又は貸与してはなりません。
    ②お客様は、パスワードの設定にあたっては、第三者からの推測が困難な文字列を用いるものとし、定期的にパスワードの変更をおこなうものとします。
    ③当社は、会員情報を使用した本サイトへのアクセスについては、これを当該情報が登録されたお客様本人によるものとみなして取扱うものとし、この取扱いに関しては一切の責任を負いません。

    第6条(契約の成立)
    1.本サイトで販売する商品(以下単に「商品」といいます。)の売買に関する契約(以下単に「契約」といいます。)は、お客様が購入を希望する商品について、当社の指定する方法により本サイト上で注文をおこない、これに対して、当社がご注文を承った旨の回答を本サイト上でおこなったときに成立するものとします。なお、当社は、自らの規定により、当該ご注文を承らないことができるものとします。

    2.お客様のご注文後、確認等のために当社からお電話又はE-mail、書面を差し上げる場合があります。

    第7条(お客様による契約のキャンセル)
    1.前条に基づき契約が成立した後であっても、当社において商品のお届けの準備が整うまでの間は、お客様は、本サイト上で当該契約(ご注文)をキャンセルすることができるものとします。なお、キャンセルが可能なご注文は、本サイト上に表示します。

    2.前項のキャンセルは、ご注文単位とし、ご注文の一部のみをキャンセルすることはできません。一部の商品のみのキャンセルをご希望される場合は、いったんご注文をすべてキャンセルいただいたうえで、改めてご注文ください。

    3.前各項に従い、本サイト上でお客様が契約をキャンセルした場合、違約金、損害賠償、その他名目の如何を問わず、お客様は一切の責任を負わないものとします。

    第8条(当社による契約のキャンセル)
    1.第6条に基づき契約が成立した後であっても、次の各号に該当する場合には、当社は当該契約をキャンセルすることができるものとします。
    ①商品が手配できない事情が発生した場合。
    ②当社又はクレジットカード会社等の決済手段提供会社の定める審査に通らなかった場合。
    ③その他の事情が発生した場合。

    2.前項の場合、当社は、当該事情の判明次第速やかにお客様に通知をおこなうものとします。なお、この場合、違約金、損害賠償、その他名目の如何を問わず、当社は一切の責任を負わないものとします。

    第9条(商品のお届け)
    1.当社は、お客様との間で契約が成立した場合は、次の場合を除き、当該契約成立時に掲示したお届け予定日又はお客様が指定したお届け日時に、商品をお客様の指定するお届け先にお届けいたします。ただし、ヤマト運輸株式会社のネコポス及び日本郵便株式会社のゆうメールによるお届けの場合には、当該お届け予定日の表示は、最短でのお届け日となります。
    ①お客様の指定・都合による場合。
    ②クレジットカード払いでご注文頂いた場合であって、クレジット会社の承認が得られなかった場合又はクレジット会社の審査に時間を要した場合。
    ③中元・歳暮時期等、運送会社の繁忙期にあたる場合。
    ④天災・悪天候・交通事故、交通規制等により交通事情が芳しくない場合。
    ⑤お届け先が離島である等、運送業者の標準的なサービスの対象外となる場合。
    ⑥商品の販売ページに特に定めのある場合。
    ⑦その他、当社又は運送会社にお届けが遅延する事情(天災、疫病の発生等を含みますが、これらの不可抗力に限りません。)が生じた場合。

    2.前項に定める期間については、当該期間内に当社がお客様にお届けすることを保証するものではありません。

    3.商品のお届けが著しく遅延する場合や、お届けすることができなくなった場合は、当社は、書面、E-mail又は電話のいずれかの方法により、お客様にご連絡するものとします。

    4.商品のお届け先は、日本国内に限ります。また、一部の離島・山間部でお届けできない場所があります。

    5.お届けに係る送料は、お届け1回(購入点数は問いません)あたり540円(税込)です。お届けが複数回に渡る場合は、お届けごとに送料が発生しますので、ご注意ください。

    6.前項にかかわらず、商品の販売ページ等に次の各号に定める事項が記載されている場合は、当該記載内容を優先して適用するものとします。
    ①荷造り送料が別途かかる旨の記載がある場合。
    ②一部送料無料となる旨の記載がある場合。
    ③その他送料に関する特記事項が記載されている場合。

    第10条(商品代金等の支払)
    1.お客様は、次の各号の合計金額(以下「商品代金等」といいます。)を支払うものとします。
    ①商品代金。
    ②配送料・後払い手数料。
    ③その他、有料のサービス料金。

    2.商品代金等のお支払方法は、次のいずれかとなります。
    ①クレジットカード払い(利用できるクレジットカードは、特定商取引に関する法律に基づく表記に記載のとおりです)。
    ②代引き。
    ③スコア後払い(コンビニ後払い)。

    第11条(取引限度額及び取引制限)
    1.本サイトで初めてご購入いただく会員については、ご注文金額の合計が10万円以上(複数回にわたってご注文いただいた結果、合計金額が10万円以上となった場合を含みます。)の場合、お支払い方法をクレジットカード払いに限定させていただきます。

    2.前項に拘らず、ご注文金額の合計が10万円未満又はすでに本サイトでご購入いただいたことのあるお客様のご注文であっても、当社又は当社の提携先の定める審査の結果により、クレジットカード払いへの変更をお願いする場合がございます。この場合であって、この変更に応じていただけないときは、ご注文はキャンセルとして取り扱います。また、お支払い方法が変更となった場合は、商品のお届けが当初お知らせしたお届け日より遅れることがありますので、あらかじめご了承ください。

    3.未成年のお客様は、購入に際し事前に法定代理人(親権者等)の承諾を得なければなりません。ただし、法定代理人が目的を定めないで処分を許した財産(お小遣い)による購入についてはこの限りではありません。

    第12条(商品の保証)
    1.お届けした商品に欠陥・不良等(以下「契約不適合」といいます。)が存した場合は、当社は、お届け日から6か月間に限り、交換に応じるものとします。ただし、当社において交換が不可能な商品については、返品及び返金をおこなうものとします。

    2.第1項に基づき商品を当社に返送する場合の運送費用は、当社の負担とし、お客様は着払いで当該商品を当社に返送するものとします。

    第13条(返品・交換)
    返品・交換は商品に契約不適合がある場合を除き、一切受け付けられません。

    第14条(個人情報の取扱い)
    1.個人情報の取り扱いについて
    当社は、次の各項に従って、お客様の名前・住所・電話番号・生年月日・メールアドレス・当社との取引状況等の情報(以下総称して「個人情報」といいます。)を取り扱います。なお、お客様がクレジットカードを利用する場合の当該クレジットカードの情報については、カード決済代行会社であるGMOペイメントゲートウェイ株式会社(以下「決済代行会社」といいます。)が取得し、当社では取得・保管いたしません。

    2.当社は、会員の個人情報を次の目的で利用いたします。
    ①商品の注文受付から商品の発送とご注文商品等に関わるご連絡のため。
    ②カタログやDM・メールマガジン・SMS・電話等で、当社の通信販売に関する事業活動やその他生活に関するお得な情報をお知らせするため。
    ③カタログや資料等の請求、お問合せに対する調査・回答、その他頂いたご意見に対応するため。
    ④購入履歴情報等を分析し、アンケート調査の実施やお客様に応じた商品やサービスを提供するためのご案内実施のため。
    ⑤当社で実施するキャンペーン等に応募いただいた方へのプレゼント商品や景品等をお届けするため。
    ⑥取引に関する与信判断、途上与信、債権管理のため。
    ⑦購入履歴情報等を分析し、マーケティングおよび販売促進、商品企画等の統計データ(個人は識別できません。)作成のため。
    ⑧当サイトへの訪問履歴やCookie情報を分析し、お客様に最適なWEBやSNSの広告を配信するため。
    ⑨広告効果測定実施のために訪問履歴やCookie情報の提供を行うため。
    ⑩当社に登録されたご住所以外へ当社商品のお届けを希望された場合は、商品のお届けやお届時期の連絡および商品に不具合等が発生した場合にお客様若しくはお届け先に連絡し対応するため。
    ⑪Cookie等の個人関連情報を分析し、サービス等を悪用した詐欺や不正アクセス、不正行為の調査・検出・予防等の対応のため。
    ⑫お客様へのご連絡は、代理権が確認できた場合を除き、ご本人様におこないます。なお、電話等により連絡をおこなう場合は、出られた方にお客様のお名前を申し上げ、ご在宅の確認やご連絡の趣旨説明、お取次の依頼などをおこなう場合がございます。
    ⑬当社は、お客様との通話を、社内の電話応対の品質向上及びお問合せ内容の正確な把握のため、録音させていただく場合がございます。

    3.任意性について
    お客様による個人情報の入力は任意とします。ただし、個人情報の入力画面に「必ずご記入ください」等の注意書きがある項目について、入力されない場合はお客様本人の認識ができず、お客様からのご要望への応答ができない場合があります。

    4.提供について
    当社は、次の場合を除き、第三者に提供することはございません。
    ①お客様の事前の同意・承諾を得た場合。
    ②クレジットカード会社又は決済代行会社より、カード不正利用の調査のための照会がなされた場合。
    ③法令等に基づき提供に応じなければならない場合。
    ④人の生命、身体または財産保護のため、あるいは公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために必要であって、ご本人の同意を得る事が困難である場合。
    ⑤国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けたものが法制の定める事務を遂行する事に対して協力する必要がある場合であって、本人の相違を得る事により当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれのある場合。
    ⑥お客様のニーズにあった商品のご提案やお得なお知らせを行うため、お客様に明示した利用目的の範囲で個人関連情報を提供する場合。
    ⑦お客様がお支払い方法を後払いに選択された際、債権譲渡に伴って後払いサービス提供会社へ個人情報を提供する場合。


    提携する広告事業者を経由してお客様が当社をご利用いただいた場合(ポイントサイトを含みますがこれに限られません)などにおいては、当社は、お客様のサイト訪問履歴、購入履歴、cookie情報、訪問者ID、暗号化されたメールアドレス、暗号化された携帯番号の一部を当該広告事業者にアフィリエイトポイントの付与や広告配信最適化のため提供する場合があります。このとき、お客様の購入情報の取り扱いは、当該広告事業者の定めるプライバシーポリシーにしたがいますので、ご利用されたサイト等にてご確認ください。
    また、当社は、お客様のサイト訪問履歴、cookie情報等を広告の効果測定やポイントの精算目的のため、提携する広告事業者よりご提供いただき、当社の保有個人データと紐づけ、ポイントの付与の指示やお客様へおすすめ商品の表示に利用致します。

    5.委託について
    当社がお客様から取得した個人情報は、次の場合を除き、第三者に委託をすることはありません。
    ①個人情報に関する機密保持契約を締結している業務委託会社に対して、お客様に明示した利用目的の達成に必要な範囲内で個人情報の取扱いを委託する場合。
    (例:業務委託会社とは、商品配送を請負う宅配業者、新商品やその他のサービスをお知らせするための電話フォロー会社など)

    6.安全管理のために講じた措置について
    (1)基本方針
    個人データの適正な取り扱いの確保のため、「関係法令・ガイドライン等の遵守」「質問及び苦情処置の窓口」等について基本方針を策定致します。
    (2)個人データの取扱いに係る規律の整備
    取得、利用、保存、提供、削除、廃棄等の段階ごとの取扱い方法、責任者・担当者などについて社内規程を策定。
    「日本産業規格JISQ15001」の要求事項に基づき対策を講じております。
    (3)組織的安全管理措置
    取得した情報の権利利益侵害の防止のための内部規程の策定や、組織体制の整備、個人データの取扱いについて定期的な点検、監査を実施しております。
    (4)人的安全管理措置
    個人データの取扱いに関しては、従業者へ定期的な教育を実施しております。
    (5)技術的安全管理措置
    業務毎にアクセス制限を実施し個人データの取扱い範囲を限定しております。
    (6)物理的安全管理措置
    個人データを取り扱いや保管等行える区域を設定し、取り扱い区域においての従業者の入退室管理や持ち込み物の制限を実施しております。
    (7)外的環境の把握
    お客様の情報については、国外での保管、管理等は実施しておりません。

    7.利用目的の開示や訂正、苦情・相談について
    ご自身の個人情報について次のいずれかの場合、下記のお問い合わせ窓口に連絡をおこなうものとし、この場合当社は、当社の運営上最低限必要な情報の削除を除き、合理的な範囲で速やかにこれに応じるものとします(この希望に応じることができる個人情報を、以下「保有個人データ」といいます。)なお、情報の開示及び保有個人データの利用目的の通知については、別途これに要する実費を請求させていただきます。
    ①個人情報に関する開示、訂正、利用目的の通知等を希望する場合。
    ②個人情報の利用・提供の中止を希望する場合。
    ③当社からのE-mail、ダイレクトメール、電話による営業活動の中止を希望する場合。

    お問い合わせ窓口:個人情報お客様相談窓口
    住所:〒601-8412 京都市南区西九条院町26番地
    受付時間:平日午前9時から午後5時
    電話番号:無料0120-40-2009
    上記電話がご利用いただけない場合は、電話番号:075-320-1406へお電話ください。(通話料:お客様負担)
    インターネット:https://info.nissen.co.jp/personal/contact/
    ※お客様のご家族様からのお申し出につきましては、応じることはできません。ただし、同居のご家族様からのご連絡の場合であって、当社が取引上必要であると判断した場合はこの限りではありません。

    8.保有個人データの取り扱いに関する公表事項
    当社は、個人情報の保護に関する法律及び「日本産業規格JISQ15001」に基づき、当社における保有個人データの取扱い等に関し次のとおり公表します。
    (1)事業者名称 株式会社ニッセン
    (2)代表取締役社長 羽渕 淳
    (3)個人情報保護管理者 代理人 お客様相談室長
    (4)本社所在地 〒601-8412 京都市南区西九条院町26番地
    (5)会員の保有個人データの利用目的
    前項2の①~⑧、⑫のとおり
    (6)保有個人データの取り扱いに関する苦情の申出先
    前項7に記載の「個人情報お客様相談窓口」
    (7)当社が加盟する認定個人情報保護団体
    (当社の商品・サービスに関する問い合わせ先ではございません)
    団体名称:一般財団法人日本情報経済社会推進協会
    苦情解決の受付窓口:認定個人情報保護団体事務局
    住所:〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号六本木ファーストビル内
    電話番号:03-5860-7565/0120-700-779
    (8)保有個人データの開示手続き
    前項7に記載のとおり

    第15条(クッキー(cookie)について)
    1.当社は、お客様が、当社が運営するサイトに複数回訪問される場合により便利にご覧頂くことを目的として、お客様が使用するコンピュータを識別するクッキー(cookie)と呼ばれるデータを送付し、ハードディスク・SSDに記録することがあります。
    当社では、取得したクッキー情報をお客様情報と合わせ、当社の利用目的達成の範囲での利用と、クッキー情報とともに行動履歴情報および属性情報(※1)を取得しています。また、不正アクセスへの対応強化のため情報の取得や分析を行う場合もございます。
    ※1:属性情報とは:個人に関する情報だが単独では特定の個人を識別することができない情報。具体的には、暗号化処理をほどこしたメールアドレスや電話番号の全部もしくは一部、クッキー、IPアドレス情報、ウェブサイトの閲覧履歴および行動履歴、ウェブサイトにおける購買履歴、端末ID、ユーザーエージェント、リファラなど。

    2.お客様は、お客様が使用するインターネット閲覧ソフト(ブラウザ)の設定を変更することにより、当社が運営するサイトから送付されるクッキー(cookie)の受取りを拒否することが可能ですが、これにより当社が運営するサイト又は本サイトにおけるサービスが正常にご利用頂けない場合がございますので、予めご了承下さい。

    3.当社は、サイトの利用状況を把握するためにGoogleAnalyticsによって提供されるクッキーを使用しています。クッキーの使用に関する説明、クッキーによって収集される情報についての詳細は以下の【GoogleAnalyticsについて】をご確認ください。

    【GoogleAnalyticsについて】
    GoogleAnalytics利用規約https://www.google.com/analytics/terms/jp.html
    GoogleAnalyticsについてhttps://policies.google.com/technologies/partner-sites?hl=ja
    ※GoogleAnalyticsに関する情報は以下のサイトからも入手できます。
    https://support.google.com/analytics/answer/6004245

    4.当社では以下のサイトと提携し、行動ターゲティング広告サービスを行っております。その際、お客様のサイト訪問履歴情報を採取するため提携先サイトによって作成されるクッキー(Cookie)を使用しています。(ただしお客様個人を特定・識別する情報は一切含まれておりません。)。当社が運営するサイトで記録されたクッキーは当社が運営するサイトの広告配信の目的のみに使用され、その他の目的や個人情報の収集には一切使用しません。本広告サービスをご希望でない場合はお手数ですが以下の手順に従い当該クッキーの無効化(オプトアウト)を行ってください。スマートフォンとデスクトップパソコンなど異なる端末で同一のログイン情報を使用されている場合、一部のwebブラウザでは、端末をまたいでサイト閲覧情報が共有され、その情報をもとに広告が配信される可能性があります。スマートフォンのオプトアウトをご希望の場合は、スマートフォンよりアクセスしてください。
    【提携先サイト名とオプトアウトの手順】
    Google 「https://support.google.com/My-Ad-Center-Help/answer/12155764」
    Yahoo!JAPAN 「http://btoptout.yahoo.co.jp/optout/preferences.html」

    第16条(システムの中断)
    システムトラブル、通信回線の障害、メンテナンスその他の本サイトの運営上、当社又は本サイトの運営会社が必要と認める場合は、一時的に本サイトに係るシステムの稼働を中断することがあり、お客様はあらかじめこれを了承するものとします。

    第17条(本サイトの変更等)
    当社は、本サイトに関して、お客様への事前の通知をすることなく、内容の変更・停止及び閉鎖等をおこなうことができるものとします。

    第18条(通信時のセキュリティ)
    本サイトは、個人情報の保護のため、暗号化技術としてTLSを使用し、安全性を確保しています。ただし、その安全性は当社によって保証されるものではなく、万一、データ漏洩等の事故が発生した場合であっても、当社は一切の責任を負わないものとします。ただし、当該事故が当社の故意又は過失によって発生した場合はこの限りではありません。

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    2.お客様が前項に違反した場合は、当社は、当該行為の差し止め請求及び当社が被った損害の賠償請求をおこなうことができるものとします。

    第21条(債権及び契約上の地位の譲渡禁止)
    お客様は、本サイトにおける取引に基づき生じた、当社に対する債権及び契約上の地位を、第三者に譲渡してはならないものとします。

    第22条(反社会的勢力の排除)
    お客様は、次の各号について誓約するものとします。
    ①暴力団、暴力団員、暴力団関係企業・団体、総会屋、社会運動・政治活動標榜ゴロ、特殊知能暴力集団その他の反社会的勢力とは一切つながりがないこと。また、将来にわたって自らが反社会的勢力に該当しないこと。
    ②自ら又は第三者を利用して、暴力的行為、詐術・脅迫的行為、業務妨害行為その他の違法行為をおこなわないこと。

    第23条(本規約の改定)
    1.当社は、随時、本規約を改定することができるものとします。

    2.前項の変更は、当社が本サイト内に改定後の規約を掲載した日からその効力が生ずるものとし、特に断りのない限り、改定後におこなわれたお客様と当社との取引より適用されるものとします。

    第24条(合意管轄)
    お客様と当社との間に紛争が発生した場合については、京都地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所として解決するものとします。


    以上。

    2024年1月29日 制定


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